フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月4日木曜日

昼の峰と三日月島^^

12月2日のトゥデイは昼の峰でした^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ヒノさん(カイ)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「霧の峰」70~


 おねーちゃんとしゃにさん、攻撃中^^

 ヒノさん、狙ってます^^





吹き飛ばされそーなあたし^^;









 もーボロボロです^^;













 最後の宝箱です^^

 いーのが出ますよーに^^;

最後の宝箱はゴミでしか出なくてガックリです^^;
でも、途中でヒノさんが「精巧な羽根の部品」を、あたしが「エメラルドベルト」をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪


今日のトゥデイは三日月島です^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、蔵さん(双剣ベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の3人です♪

「三日月島」70~
 蔵さんを拉致っちゃった^^





 蔵さんもあたしも怒ってる^^;

 おねーちゃんも^^

 蔵さんのクロスカウンター^^

 アマランスキックー^^;

 ここでもアマランスキックー^^



 なぜか微笑んでるおねーちゃん♪

 蔵さんのベラって、色黒なのね^^



 おねーちゃん、かっこい~♪

 変身したおねーちゃんと蔵さん^^

 変身を忘れてたあたし^^;
相変わらずボロボロです^^

あたしが「対抗ES]をゲットしました~\(^ ^)/ バンザーイ

2 件のコメント:

  1. ベラで参加させて貰いましたけど・・・辛かったぁ~><; 泣きそうてか泣いてましたw

    マジデハチナンテコノヨカライナクナレバイイ・・・


    色黒は珍しい様で 

    野良PT入ったら貼主さんに【黒ベラw】と笑われました♪

    返信削除
    返信
    1. 蔵さん^^

      ベラの姉様は、もーレベル70になってたんですね、はや~い^^
      あたしもハチはダイッキライです^^;

      双剣ベラはクロスとかダブルクロスが楽しーですよね^^
      決まると「やった~♪」って感じで^^

      これからも、爺様と同じよーに色黒の姉様も、一緒に遊んでください~^^

      削除