フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月17日水曜日

カンスト目指してるテハぴょん^^

玲さんのストーリー(ユルケス)に混ぜてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、玲さん(剣フィオナ)、しゃにさん(杖イヴィ)、シェリーさん(双剣ベラ)、そしてあたし(剣フィオナ)の6人です♪

「荒廃したモルバン」70~


 ほんとは、はげ頭のユルケス^^

 シェリーさん^^

 ぽろさんと、しゃにさん^^



 とっても痛かったです^^;(快感~~♪)


続いて同じメンバーで(シェリーさんがブレイドに持ち替えて)ラキオラへ^^

「支配者ラキオラ」70~
 いつものよーに、前半はおねーちゃんが、後半はあたしが囮しました^^

 囮してるあたしの目の前で、バリスタにやられて止ったラキオラにびっくり^^;

 おねーちゃん、かっこい~♪

 怖いので逃げてるあたし^^;

 玲さん攻撃中^^

 ぽろさん^^

 しゃにさんとシェリーさん攻撃中です^^


同じメンバーで、ハヴァンにも行きました^^

「守護者」70~














あたし、大盾忘れて死にまくりでした^^;

ぽろさんが、ハヴァンの心臓をゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


テハぴょんのレベル上げを手伝ってもらいました^^;
メンバーは、おねーちゃん(リン)、ぽろさん(杖イヴィ)、しゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(剣フィオナ)の4人です♪

「船の墓場」70~


 あたしを掴んだまま凍ってるカニさん^^
って、あたし攻撃できないよ~^^;

 ぽろさんの生足見せ攻撃♪

 おねーちゃんとしゃにさん^^











 怒ってるぽろさん^^

 小首をかしげてるしゃにさん^^













おねーちゃんのキャンプで修理完了^^















ありがとでした~^^
カンスト目指してガンバルです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿