フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月25日木曜日

テハぽん、がんばるです^^;

テハぴょんがカンストしたので、次はテハぽんの番です^^
まずは、おねーちゃん(リン)と二人で砂漠です♪

「黄昏の砂漠」70~
 久しぶりの鎌イヴィだわ^^;

 パンチラでも気にしないもん^^;

 おねーちゃんの大技^^



 おりゃ~~^^;































ルミナリ~^^


次はアルーシュさん(双剣ベラ)も参加して3人で三日月島です♪

「三日月島」70~










 あたし、かわい~^^

 ルーさん、そんなに足上げたら・・・・・

 ほら~、パンモロだよ~♪



 おねーちゃんのトドメ~^^



 ルーさんたら~♪



そして最後は、しゃにーすさん(杖イヴィ)も参加して4人で船の墓場です♪

「船の墓場」70~
























 かっこい~おねーちゃん♪



 しゃにさん、構えてます^^



  ルーさんの黒ぱんちゅ♪











やっとレベル82です^^
これからテハぽんもカンスト目指します^^
ガンバルじょ~~~^^;

2 件のコメント:

  1. あたしのアリシャのストーリーも手伝ってね~w

    リンの変身スキルをMAXにしたいし~
    フィオナ、リンの称号ももう少し上積みさせたいし~
    金策もしたいし~
    みんなと戦闘にもいきたいし~

    やりたいこといぱ~~いだ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      あたしの場合、お手伝いとゆーより邪魔しに行ってるよーなものだけど、おねーちゃんのカッコいー戦闘を見るのが好きなので、連れてってネ♪

      やりたいことがいっぱいあるおねーちゃんが、うらやまし~^^;

      削除