フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年12月2日火曜日

トゥデイの墓場♪

今日のトゥデイは船の墓場でした^^
まずはテハぴょんが、おねーちゃん(ブレイドベラ)と二人で行ってきました♪

「船の墓場」70~






 おねーちゃん、ファイト~~^^;
ゴボゴボゴボ・・・・・





 光るパンツ♪

 とりゃ~~!

 きゃ~~、柱にぶつかる~^^;

 光るおねーちゃんのおっぱい♪

 またスカート破れた~~^^;

 浣腸してるあたし^^;













あたしは、いっぱい死んだけど、なんと「落雷の刻印」をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪


テハリンも行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(ブレイドベラ)、ジャミさん(剣フィオナ)、シェリーさん(ブレイドベラ)、アシストでしゃにさん(杖イヴィ)、そしてあたし(リン)の5人です♪

「船の墓場」70~






 ジャミさん、攻撃中^^

 シェリーさん^^

 おねーちゃん♪

 しゃにさん^^

 パンチラのあたしとしゃにさん^^

 ジャミさんのとどめ攻撃^^



 おねーちゃんとあたし♪

 スカートが・・・



 パンモロ~^^;















 上も下もボロボロになったあたし^^;











シェリーさんが「落雷の刻印」をゲットしました~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿