フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年2月16日月曜日

テハシャと船の墓場

テハシャが、アリシャの専用防具「アぺックスシニア」を揃えることができました^^

 おねーちゃん、姫さん、ありがとございます♪

 今着てる70防具とあんまし性能は変わらないよーな^^;

 コレンのトゥデイは、これで行こーと思います♪

テハシャのストーリーも船の墓場に突入です^^
まずは、伯爵コメスです^^
おねーちゃんと出発~♪

「暴風雨の海」70~


 おねーちゃんにやっつけてもらいました^^;



 痛かったです^^;

続いて呪われた船長です^^

「生きていない者」70~


あたし、 何回も死んだので変身しました^^





 おねーちゃんがやっつけてくれました^^

そして公爵マルキオです^^

「歌を失ったセイレン」70~








 おねーちゃん、かっこい~♪



最後は女君主モナルカです^^

「宝物追跡」70~


 パンツ丸出しで、こけてるあたし^^;

おねーちゃんにやっつけてもらいました^^

船の墓場はすっごく痛いです^^;イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

4 件のコメント:

  1. アペックスの手と足は姫たん制作印の品質3だし~、胴体以外は品質3になってははずだから
    70防具と数値的にはあまり変わらないかもだね~。

    見た目は大事だから~、気分次第でお着替えして戦闘したほうがいいぞよw

    返信削除
    返信
    1. アペックスは、可愛いよネ♪
      やっぱし着る人が可愛いからかな~(*^_^*)

      削除
  2. おねーちゃんにやっつけて・・・・のくだりはお約束なのねw

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      あたしがボスに勝てるわけないです^^;
      おねーちゃんに、おんぶにだっこしてもらってます♪

      削除