フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年3月2日月曜日

テハシャ、レベル80♪

テハシャが、ギルド戦闘経験値2倍AP2倍イベントで、アリシャおねーちゃんと「裏切り」に行きました♪

「裏切り」HERO

相変わらず死にまくりでしたけど、終った時に・・・・・
レベル80になりました\(^ ^)/ バンザーイ
おねーちゃん、ありがと~^^

ストーリーのラキオラを手伝ってもらいました^^
メンバーは、アリシャおねーちゃん、ヒノカグさん(リシタ)、nicolyさん(シーさんのブレイドベラ)、ゾロ卍さん(狂さんのリシタ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、ハルールンさん(カイ)、Shellyさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(アリシャ)の8人です♪

「支配者の安息地」70~
 おねーちゃんが、ブラ丸出しで痴女になってるし、ヒノさんはカニさんみたいなパンツを見せつけるし・・・・変態だよ~^^;(二人とも、この姿で出航^^)

 ヒノさんのパンツが気になって、仕方なかったです^^;



 攻撃中のシェリさんともっこりしてるハルさん♪

 囮をしてる痴女のおねーちゃん^^

 変身したシーさんと、決めポーズのゾロさん^^

 内股がかわいーしゃにさん^^


通常のラキオラも行きました^^
メンバーは、ハルさんとシェリさんが抜けて、ほおさん(アリシャ)が参加の7人です♪

「支配者ラキオラ」70~
 おねーちゃんと、ヒノさんは、ちゃんと服を着てくれました^^



 痴女おねーちゃんと変態ヒノさん^^

 ほおさんも攻撃中^^

 ラキオラを笑わそーとしてるしゃにさん^^

 かっこいーゾロさん^^

 パンツ丸出しは、あたしの仕様です^^;

せっかくのおいしーイベントなので、ギルハンです^^
まずはハヴァンへ^^
メンバーは、ヒノさんがバーンシュタイクさん(カイ)にCCして、Shellyさんが参加の8人です♪

「守護者」70~


 激しー攻撃に疲れたほおさん^^

 どーしてあたしは、スカートが先にやぶれるのかな~?^^;

 事後みたいなったシーさん^^

 シェリさん輝いてます^^

 かっこつけてるヒノさん(変態ですけど^^)

変態ヒノさんが、ハヴァンの心臓をゲットしました(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

続いてパンテウムです^^
メンバーは同じです♪

「死の影」70~










 痛過ぎてぼろぼろです^^;

次はジャイアントオーガです^^
メンバーはヒノさんが抜けて、恭華のサブさん(双剣ベラ)が参加の8人です♪

「ジャイアントオーガ」HEROマハ
ヒーローマハって・・・・・

なぜか帽子だけ健在なあたし^^;

バリスタで攻撃中のシーさん^^

シェリさん、攻撃中^^

ほおさんのお尻~♪

おねーちゃんとしゃにさん^^

そしてギブネンです^^
メンバーは同じです♪

「破壊の化身」HERO


こ、怖い~~^^;

シェリさん、かっこい~^^

生足をみせて誘惑して倒そーとしてるしゃにさん^^

シーさん、裸になってます♪

恭華さん^^

それからトールです^^
メンバーは同じです♪

「暗い地下水路」HERO


シェリさん、突撃^^

おねーちゃんとあたし♪

内股のしゃにさん^^

ほおさん、かっこい~^^

恭華さん、攻撃中^^

激戦を終え、ほっこりしてるシーさん^^

そしてアグランです^^
メンバーは同じです♪

「ゴーレムアグラン」HEROマハ
ロチェのレイドは全部ヒーローなの?ひぇ~~~

樽を持ち上げたら、なんか情けない格好のまま固まってしまったあたし^^;






アグランが隅っこに行ったので、みんなで追い詰めてボコボコにしてやりました^^
 
今回のイベントは経験値もAPもウマウマでした♪

4 件のコメント:

  1. ギルド経験値AP2倍イベントは普通のAP2倍イベントとかとは違ってトゥディとかでも適応される
    からウマウマだよねw
    それも時間限定じゃなく通日なのが・・・交代勤務者の多いうちのギルドでは尚うれしいよね^^

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ほんとにウマウマなイベントだったね^^
      おかげでレベルもあがってAPもたんまり♪
      あたしも毎日はインできないから、助かったよ^^

      削除
  2. イッパイ行ったね^w^よかたよかた

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      カニさんはキライですけど、カニさんパンツはスキかも♪

      削除