フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年3月17日火曜日

テハシャ、レベル85♪

テハシャがロチェのヒーローレイドツァーに参加しました^^
最初はタイタンのヒーローマハでしたけど、痛すぎてSS忘れました^^;
(ホストのおねーちゃんは、超ドSなのですぐマハにするんです^^;)

アグランからです^^
メンバーは、アリシャおねーちゃん、ゾロ卍さん(狂さんのリシタ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんの剣フィオナ)、ほおさん(アリシャ)、そしてあたし(アリシャ)の5人です♪

「ゴーレムアグラン」HEROマハ


 ゾロさん決めてます^^

 変身したおねーちゃんのお尻♪

 アグランを見上げてるほおさん^^

 あたし反対を見てますけど^^;

 しゃにさん、見えそーです^^

 ヒーローマハは、さすがに痛いです^^;
あたし死にまくりました( ノД`)シクシク…


次はギブネンです^^
メンバーは同じです♪

「破壊の化身」HERO
超ドSのおねーちゃんにオネガイして、マハは回避です^^(だってあたし、雫の減り方が半端ないもの^^;)

 おねーちゃんとあたし♪

 ゾロさんの後ろ姿^^

 しゃにさんとほおさん^^

 あたし・・・・・

最後はトールです^^
メンバーは同じです♪

「暗い地下水路」HERO


 ゾロさん、かっこいーです^^

 みんなで攻撃してるのに、一人だけパンモロで遠くにいるあたし^^;

 かっこいーおねーちゃん♪

とゆーことで、レベル85になりました\(^ ^)/ バンザーイ

おねーちゃんや皆さんのおかげで、稼働中の5キャラ、すべてカンストです\(@^0^@)/やったぁ♪
ありがとございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

0 件のコメント:

コメントを投稿