フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年4月4日土曜日

目標とニヴルヘイム^^

80防具を着るとゆー目標をたてました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ただとっても高いので買うことが出来ません( ノД`)シクシク…
それで作ることにしたんですけど、レア素材も高くて・・・・・(クラーケンとか数回しか行ったことないし、めったにドロップしないみたいだし)
それで、「どーせあたしには80防具なんて、夢のまた夢なんだ」って諦めたんですけど、その気持ちをおねーちゃんに見破られてしまいました(◎ー◎;)ビックリ
「あなた最近、投げやりになってない?」って^^;
おねーちゃんに「勇者の証を貯めて、交換する方法もあるよ」って教えてもらい、俄然やる気がでたあたしです^^

早速証集めに出発です^^
アリシャおねーちゃんと芙蓉千華さん(杖イヴィ)が一緒に行ってくれました♪

「裏切り」ハード


 きゃ~~^^;

 チカさんのお尻♪

 変身時間になったのでダークナイトに変身したおねーちゃん^^

 チカさん、セクシー♪

 証集め、がんばるじょ~~♪


ニヴルヘイムに行ってきました^^
メンバーは、鎌イヴィおねーちゃん、芙蓉千華さん(杖イヴィ)、ほおさん(アリシャ)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪
まずは、復活したブラッドロードです^^

「亡者の安息地」ノーマル
 あたしは、まだ2回目です^^;

 作戦会議^^

 刺された~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ





次はゼカリオンです^^

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル
 あたしは初見です^^;













何が何やらさっぱりわかんないうちに、皆さんがやっつけました^^;


今年中には、80防具着たいな~^^;(頑張るじょ~~~♪)

4 件のコメント:

  1. なかなか一緒に遊ぶ時間が少ないけど今回はいっぱい遊べて嬉しかったよ(*≧∀≦*)
    ニブルとかイカさんとかあまり行ったことないとこもみんなで行けるといいね
    80防具作成に向けて一緒に頑張っていこうね♪

    返信削除
    返信
    1. チカさん^^

      長い時間付き合ってもらって、ありがとでした♪

      稼動キャラが全部カンストして、既にストーリーも放棄してたので、80防具を着ることを目標にしよーとしたけど、ダメだって思ってモチベが下がってました^^;
      でも、80防具の新たな目標ができたので、長い道のりになると思うですけど頑張るです^^

      削除
  2. ニヴルの戦闘では一般ドロップはないから幸運石とかセットしなくてもいいと思うよ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      知らなかった~(T_T)
      教えてくれてありがとー♪

      削除