フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年4月10日金曜日

花びらイベントとハヴァンの心臓^^

花びらイベントがはじまったので、アリシャおねーちゃん、芙蓉千華さん(鎌イヴィ)、あたし(剣フィオナ)の3人で真実を周回しました^^

「動き始めた真実」ハード
 おねーちゃんが、裸で行こ~ってゆーから、3人ともアバターの下は防具、アクセサリー等、全部はずしてます^^;(ほんと、おねーちゃんは痴女だよ~^^)

 えいっ^^;

 チカさんは、アバターをいっぱい持ってます♪

 あたし、これしかないです^^;

 おねーちゃんも、けっこーいっぱい持ってます^^

おねーちゃんとチカさんは、称号と交換してたけど、あたしは全部APカプセルと交換しました^^;
(だって少しでもスカスカなスキルを補いたいから^^)

おねーちゃんと二人で真実を周ってた時に、怪奇現象が^^;
壊したオブジェがピョンピョン跳ねて、追いかけてくるので、へんだなって思ってたんですけど、まさかこんなとこに登るとは・・・・・( ノД`)シクシク…

80防具を目指してますけど、材料のハヴァンの心臓を少しでも買わずに確保したいので、ハヴァンに連れてってもらいました^^;
メンバーはブレイドベラおねーちゃん、芙蓉千華さん(杖イヴィ)、恭華のサブさん(双剣ベラ)、ほおさん(アリシャ)、そしてあたし(剣フィオナ)の5人です♪

「守護者」70~
 80防具はテハヌーから作るつもりですけど、テハぴょんに頑張ってもらいます^^

 全員攻撃^^

 大股開きのあたし^^;

 チカさんの生足♪

 ほおさんと恭華さん^^

 心臓を出すために、ブレイドで参加してくれたおねーちゃん♪

皆さんのおかげで、あたし、ハヴァンの心臓をゲットしました人´Д`*)ありがとぉ☆

2 件のコメント:

  1. 花びらイベント、APすっごい貯まるからうれしいんだけど・・・
    あたしもみんなもみんなもくもく周回になりがちなのが難点ねw

    マスター的にはもう終わってほちいw

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      スカスカのあたしとしては、ありがたいイベントだけど、ソロで周回しよーとは思わないです(T_T)
      ってゆーか、付き合わせてごめんネ~(^_^;)

      削除