フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月1日金曜日

テハヌー武器強化^^

テハヌーの武器を強化しよーと破壊神ファーガスに挑戦しました^^

失敗しても武器は壊れずに、強化値が0になるルーンを買いました^^;
 せっかく+11まで頑張って強化したんだから、0にしたら許さないから( -з) フンッ

 やった~、成功です^^\(^ ^)/ バンザーイ


別ゲーに浮気してるリシタのヒノさんが、久しぶりにインしました^^
ヒノさんが新スキルを体感するために、カダンに行きたいって^^
メンバーは、剣フィオナおねーちゃん、ヒノさん、アリシャのDDR4さん(あめさん)、そしてあたし(双剣ベラ)の4人です♪

「始まった運命」ハード


 変身したあめさん^^

 おねーちゃん、セクシー♪



 ヒノさん、ジジシャツ・・・・・ダサっ

 新スキルですけど、自分では動きが分からなかったそーです^^


ヒノさんの温泉初体験^^
 特別だからね^^
すっごく恥ずかしーんだから^^;

あたしじゃなくて、おねーちゃんを見てください^^

4 件のコメント:

  1. ふははははははっはは
    ちょっとHなフレヤブログに出演させてもらった!!
    ギルド唯一清廉可憐でパンチラすらしないのでブログ的なネタに乏しいとは思いますが、
    今後ともよろしくねっ!!

    返信削除
    返信
    1. あめさん^^

      清廉可憐・・・・・だいじょぶです^^
      純真無垢なあたしでさえ、こーなってしまいました^^;
      あめさんも、すぐにパンチラするよーになります♪
      よろしくおねがいです^^

      削除
  2. あれあれ・・?カッコイイ所が写ってない・・・・・

    温泉ハスゴカッタ@p@

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      ヒノさんの新スキルは、よくわかんなかったです^^;

      温泉は水中も、覗けるんですね^^
      ジジシャツは、なんとかしてください^^;

      削除