フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月9日土曜日

テハぽんのAPと証集め♪

テハヌーとテハぴょんが、よーやく勇者の証を220枚集め終わりました\(@^0^@)/やったぁ♪

次はテハぽんの番です♪

さっそくAP集めにトゥデイの砂漠へ^^
メンバーは、リンおねーちゃん、ともろっくさん(カイ)、きぉらさん(ブレイドベラ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「黄昏の砂漠」50~
 ともろっくさんときぉらさんは、初体験ですって~  ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦) ヤン!!











 浣腸~~^^

 股間に一撃^^;



 走るきぉらさん^^







 キャピキャピしてるおねーちゃん^^

 あたしはなぜか、こんなとこにいます^^;



 狙ってるともろっくさん^^

 余裕のおねーちゃん^^



 きぉらさん、攻撃中^^

 ともろっくさん、ヘルムが壊れました^^





 がぉ~~^^







 おねーちゃん、決めポーズ^^

 あたし、かわい~♪

 変身したともろっくさん^^

 きぉらさんのブレイド乱れ打ち攻撃^^

 きぉらさんが「支配者のブローチ」をゲットしました (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


続いて証集めでリンおねーちゃんと裏切りへ^^

「裏切り」ハード
 おねーちゃん、また金ぴかウサギになってる^^

 かっこいーおねーちゃん♪



 テハぽんは、APも証も全然足りないから、がんばるです^^

6 件のコメント:

  1. 日頃からコツコツトゥディしたりレイドしてればすぐAP、証貯まるよ~

    レア掘りに終始しなくても楽しめるのがこのゲームのいいところだねっ!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      いつも付き合ってくれて、ありがとです^^
      全然上達しなくてゴメンチャイ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

      削除
  2. ともろっく2015年5月10日 11:57

    砂漠PT楽しかったです(●´∀`ぉ)ノ
    初体験で大分テンション上がりましたーー
    また一緒してください!!

    返信削除
    返信
    1. ともろっくさん^^

      初めてだとルートや、ボスがわかんないから苦労したと思うです^^;
      (あたしは未だにルートがわかんないです@¥@)

      また一緒に楽しみましょ~^^

      削除
  3. 初砂漠っ!崖に登ったり降りたりw こねこねしてみたりw 楽しかったです♪♪ ( *´艸`)クスクス
    まだ誘ってくださいd(>ω<。)ネッ!! うぉぉぉぉぉ!もっと強くなりたぁぁぁいw

    返信削除
    返信
    1. きぉらさん^^

      初砂漠、楽しんでもらえて良かったです^^
      また一緒に遊んでくださいネ^^

      削除