フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月18日月曜日

テハぽん、目標に向かって^^

テハぽんは、相変わらずおねーちゃんに手伝ってもらって、APと勇者の証を集めてます^^;

APはトゥデイで、アリシャおねーちゃんと♪
コレンを終わらせて、ロチェへ^^

「逆刃の剣」ハード





ロチェが終わり、トゥデイの砂漠へ^^

「黄昏の砂漠」70~










 おねーちゃん、がんばって~^^;

 埋まっちゃった^^;

 痛すぎて、変身して攻撃中のあたし^^;

 おねーちゃんは、余裕です^^





















 AP、ウマウマでした^^

今度はフィオナおねーちゃんとロチェで証集めです^^
はじめはトールです♪

「暗い地下水路」ハード


 ビリビリなんとかして~~^^;







 決めポーズのあたし^^;

 おねーちゃんのほーが、かっこいーです^^

続いてアグラン♪

「ゴーレムアグラン」ハード







そしてタイタン♪

「ジャイアントオーガ」ハード


 息切れしてるあたし^^;

 決めポーズ^^

 あたしも変身してがんばりました^^;

最後はインケルスおじさん♪

「中央庭園」ハード




おねーちゃん、かわい~~♪(あたしのほーが、かわいーけどネ!)

おねーちゃん、いつも付き合ってくれて、ありがと♪アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
目標に向かって順調に進んでます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿