フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月19日火曜日

レイドツァー♪

ギルハンに出発です^^
メンバーは、リンおねーちゃん、花山薫さん(ゾロさんのカロック)、ナルディアーさん(アリシャ)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「破滅の魔獣」ハード
 ゾロさん、クラッシュ決めてネ^^






「シールキーパー」ハード


 おねーちゃんの大股開き攻撃^^

 ナルさん、攻撃準備中^^

 あたしですけど、なにか?^^;

 攻撃に向かうゾロさん^^

DDR4さん(あめさんのアリシャ)、ともろっくさん(カイ)、きぉらさん(ブレイドベラ)が参加して、もっかいです^^

「シールキーパー」ハード


 攻撃中のナルさん^^

 あめさん、かっこい~~^^

 おねーちゃんの決めポーズ^^

 クラッシュを狙うゾロさん^^

 ともろっくさん、狙いを定めてます^^

 ビリビリが痛いです^^;

 きぉらさん、パンモロ~♪

「封印」ハード」


 ゾロさん、クラッシュまだ~?^^

 おねーちゃん、どや顔^^

 ナルさん、かわい~^^

 きぉらさん、パンチュが^^

 余裕のともろっくさん^^

 あめさん、水平斬り^^

 しまった、あたしパンチラだ^^;

ともろっくさんときぉらさんが抜けて、バニラ定食さん(ククリさんのフィオナ)が参加してラキオラへ^^
「支配者ラキオラ」70~




 色黒のククリさんのフィオナ^^

 囮をしてる金ピカうさぎのおねーちゃん^^

 攻撃中のあめさんとククリさん

 また、やっちった^^;

 ナルさんの生足♪

 ゾロさん、クラッシュは~?^^

「荒廃したモルバン」70~


 あちゃ~、まただ^^;




いっぱい死にました( ノД`)シクシク…

「守護者」70~
 ククリさんがピンクパンダに^^



 パンチラは、あたしの仕様です(つд;*)ニャン…




死にまくったですけど、とっても楽しーレイドツァーでした^^

2 件のコメント:

  1. 他にも野良さん混ぜてやったレイドとかもあったけど、SSの加工の都合で載せられないのが
    残念だねw

    みんな、進んでPTに参加してくれるから助かるね~

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ギルハンは、楽しーです♪
      皆さんに感謝です^^

      削除