フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月4日月曜日

APが欲しーテハぽんと証が欲しーテハヌー^^

テハぽんは鎌のスキルを取り終わったので、杖にスキルを振ってます^^;

久しぶりにアリシャおねーちゃんとトゥデイの墓場へ♪

「船の墓場」70~


 カニさんは、あいかわらずダイッキライε=(=`・´=)プンスカプン!

 おねーちゃん、セクシー♪

 あたしですけど^^;

 船長がすぐ出るよーになったので、ルート変更です^^;

 痛いんですけど^^;

 余裕のおねーちゃん^^



 おねーちゃん、パンチラだよ~♪

 あら、あたしもだ^^;











 変身したおねーちゃん^^

レア無しでした^^;


テハヌーは、80防具のために勇者の証を集めてます^^
リンおねーちゃんに手伝ってもらいました♪
最初はトールです^^

「暗い地下水路」ハード
 金色ウサギのおねーちゃん^^
かわい~♪

 トールは苦手です^^;

 ビリビリが痛いよ~^^;

 スカートなら絶対パンチラなのに~~(▼皿▼;)ウキーッ


次はタイタンです♪

「ジャイアントオーガ」ハード










 かっこよかったので^^;

そしてアグランです♪

「ゴーレムアグラン」ハード


 アグランは楽しーです^^





 決めポーズのおねーちゃん^^

最後はインケルスです♪

「中央庭園」ハード




80防具を目指して、テハヌーがんばるです^^

2 件のコメント:

  1. 心の底からテハさんがパンチラを欲しているのがよく伝わる日記でしたっ!(笑

    思ったより?早くUPが来る雰囲気なので(7,8月がよかった・・)
    がんばって証を貯めようね!!

    返信削除
  2. あめさん^^

    あたしは決してパンチラを追い求めてるわけではないんです^^
    パンチラは大好きですけど^^;

    証集めがんばるです!

    返信削除