フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月16日土曜日

てはにゃん復活♪

今のところイヴィの「テハぽん」は、マスターのおねーちゃんに手伝ってもらってトゥデイ巡りでAPを、レイドで勇者の証を集めてます。(あとちょっとで目標に♪)

長い間(約1年間)倉庫番だったカロックの「てはにゃん」ですけど、この度復活することになりました^^\(^ ^)/ バンザーイ
交代でリンの「テハリン」とアリシャの「テハシャ」が倉庫番に・・・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

おねーちゃんが落ちちゃったので、インしてたチカさんにお願いしてトゥデイへ^^

「燃えたカボチャ畑」ヒーロー
 あの~、1年ぶりで動かし方、忘れてるんですけど^^;



 ぜーぜー

 鎌でやっつけたチカさん^^

ついでにストーリーも一緒に行ってもらいました^^;

「崩れる鉱山」50~




 おりゃ~~

 走り高跳び中のチカさん^^;

次のストーリーは、ソロじゃなきゃだめって^^;

「人造ウッドマン」50~




 なんか、かっこい~^^

だいぶ慣れてきたので、レイドへ^^

「裏切り」ハード




 チカさん、セクシー♪

 痛いよ~( ノД`)シクシク…

チカさんのトドメ攻撃^^

てはにゃんも他のキャラの合間を縫って、カンストめざしてガンバリます♪

2 件のコメント:

  1. カロックのテハちゃん超レアなのだ(笑)
    迫力に圧倒されながら後ろをテクテク・・・(*゚▽゚*)
    今度はみんなでクラッシュ練習しに行こうね♪

    返信削除
    返信
    1. チカさん''

      久しぶりのカロックです(^-^;)
      クラッシュは、やったことないです(T_T)
      また、オネガイです(*^o^*)

      削除