フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月25日月曜日

てはにゃんと無限復活レイド

今回は無限復活イベントだったので、てはにゃんの80装備(武器、防具)のレシピをもらいに連れてってもらいました^^(イセット・ハヴァン・ラキオラ・パンテウム・ユルケス・クルアフ)
野良の人もいるのでSSはないですけど、ほんとにありがとでした♪

てはにゃんがギルハンに参加させてもらいました^^
最初はライノです!
メンバーは、リンおねーちゃん、ともろっくさん(カイ)、きぉらさん(ベラ)、バニラ定食さん(ククリさんのフィオナ)、ナルディアーさん(アリシャ)、あきあさまさん(アリシャ)、そしてあたし(カロック)の7人です♪

「破滅の魔獣」ハードマハ
 てはにゃんが金ぴかパンダに^^;

 ナルさん、かわい~♪

 おねーちゃん、かっこい~~♪

 あたし、死んでる~^^;
かっこわるい~~( ノД`)シクシク…

 ともろっくさん、回避^^

 攻撃に向かうきぉらさん^^

次はビジェです!
メンバーは同じです♪

「封印」ハード
 おねーちゃんが金ぴかウサギに^^

 きぉらさん♪

 ナルさん♪

 ともろっくさん♪

 あたしですけど^^;

 ククリさん♪

そしてジグです!
メンバーは同じです♪

「シールキーパー」ハード
 おねーちゃんとククリさんが、お着替え^^

 おとぼけパンダのあたし^^;

 おねーちゃんの稲妻攻撃^^





そしてエルキュです!
メンバーは同じです♪

「時の守護者」ハード
 ククリさんが裸に^^;







 みんな大股開き^^

最後は破片ゴーレムです!
メンバーはShellyさん(ベラ)が参加で8人です♪

「破片ゴーレム」ハード
 ククリさんが傭兵団スタイルに^^

 カメラ目線のおねーちゃん^^





 あきあさん^^

とっても楽しーギルハンでした^^
参加させてもらってありがとでした~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


リンおねーちゃん、ククリさん、ナルさん、あたしの4人で、タイタンヒーローへ^^;

「ジャイアントオーガ」ヒーロー
 カロックのあたしが、かわい~イチゴぱんちゅをはいてるのは、ナイショです^^;







痛かったですけど、とっても楽しかったです^^

2 件のコメント:

  1. ともろっく2015年5月30日 8:32

    PTありがとうございました(●´∀`ぉ)ノまだまだLVもスキルも足りなくってご迷惑おかけしています。
    皆強いですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたご一緒してくださいね

    返信削除
    返信
    1. ともろっくさん^^

      皆さんと行くレイドは楽しーですよね♪
      あたしはレベルばっか上がって、PSがスカスカですけど、また遊んでください^^;

      削除