フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月6日土曜日

てはにゃんとニヴルヘイム

アリシャおねーちゃんとbenieさん(ブレイドベラ)とあたし(カロック)の3人で、夜の峰に行きました♪

「月光の峰」70~
 ベニさんも峰はルートとか自信ないって^^
あたしとおんなじだ~\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

 決めポーズのおねーちゃん^^

 おっぱいポロリしそーなベニさん♪









 休憩中^^

 おねーちゃんの稲妻斬り^^

 おとぼけパンダ^^;

 ベニさんの生足(よだれが・・・^^)



 相変わらずかっこいーおねーちゃん^^



 ちょっと疲れたベニさん^^

 おねーちゃんとあたし♪

 あたしも疲れました^^;

 余裕のベニさん^^

 最後のボスも通常のゴミしか出ませんでした(ノ I `。) ウゥ・・・


いよいよ「てはにゃん」がニヴルヘイムに挑戦です^^
あたしのキャラで、ここに行ったことがあるのはテハヌーだけで、それもだいぶ前にたった1回しか行ってないので初見とおんなじです(だって忘れてるんだもん^^;)

メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、ぎーたろさん(ナルさんのハルク)、benieさん(双剣ベラ)、そしてあたし(カロック)の4人です♪
まずはサキュバスQからです^^

「地獄の女王」ノーマル
 あたし、すぐ死ぬからノーマルで^^;

 出た~~!

 突撃~^^

 ナルさん^^

 パンチラ攻撃中のおねーちゃん♪

 あたし死にまくったです^^;

 ベニさん^^


続いて復活したブラッドロードです^^
ナルさんがメインのナルディアーさん(アリシャ)にCCです♪

「亡者の安息地」ノーマル




 総攻撃^^

 おねーちゃんとナルさん^^

 ベニさん^^
あたし、何回も刺されちゃった~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

最後はゼカリオンです^^

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル




 おねーちゃん、パンチラ~♪

 カメラ目線のあたし^^;

これでストーリーが進みました^^
ありがとございましたアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

2 件のコメント:

  1. ブラッドロードの刺してくる吸血攻撃は、フォフォフォって雄叫びあげた後に消えたら
    回避とか無敵技使って避けるのだ~。

    フィオナだとシールドバッシュの無敵時間を利用する感じになるね。

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      フォッフォッフォってゆってるのね・・・・・今まで気づかなかった^^;
      ノーマルで死にまくるのなんとかしたい~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

      削除