フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月21日日曜日

テハぽんの80防具とC1E1^^

テハぴょんが、C1のストーリーを進めました^^
剣フィオナおねーちゃんと芙蓉千華さん(杖イヴィ)に手伝ってもらいました♪

「花園の守護者」
 いざ、出発~^^



 あたし、澄ました顔してますけど、死にまくったです^^;

 チカさん、かわい~^^

おねーちゃんの大股開き♪

この後、野良の方を含めて、レジーナに挑戦しました^^;
野良の方がいるのでSSはないですけど、ほんと痛かったです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
雫ガブ飲みしても死にまくりでした^^;


テハヌーがクルアフに行ってきました^^
メンバーは、剣フィオナおねーちゃん、芙蓉千華さん(杖イヴィ)、しゃにーすさん(杖イヴィ)、Curadorさん(鎌イヴィ)、べにべにさん(benieさんのリン)、そしてあたし(双剣ベラ)の6人です♪

「死の神」70~
 痛すぎる予感^^;

 おねーちゃんのキャンプで、気分を落ち着かせてます^^

 おねーちゃん、セクシー♪

 走るチカさん^^



 毒を避けるしゃにさん^^

 攻撃のチャンスをねらってるクラさん^^

ベニさんの足が腫れて、ホワイトベアの足になっちゃいました^^



テハぽんも80防具を手に入れました♪
これは、ひどすぎるよ~ イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

魅惑して、かわいくなりました♪

さっそくC1のストーリーへ^^
メンバーは、リンおねーちゃん、Shellyさん(ブレイドベラ)、べにべにさん(リン)、そしてあたし(鎌イヴィ)の4人です♪

「秋の葦原」ハード
 なんで、そんな物持ってるの?^^;



 ベニさん、パンチラだよ~♪



 おねーちゃんとベニさんのリンコンビ^^

 シェリさんの稲妻攻撃^^


「枯れ葉の森」ハード


 間違えて変身したおねーちゃん^^



 余裕のシェリさん^^


「輝く草」ハード
 また持ってるし^^;

 えいっ^^;

 おねーちゃんの生足♪

 ベニさん、またまたパンチラ^^

 シェリさん^^


「花園の守護者」ハード


 シェリさんのブレイド狙い撃ち攻撃^^

 華麗に決めるおねーちゃん^^



ベニさんも決めポーズ^^

何か最後のボスに、木を全部倒させたらもらえる称号をゲットしました^^

そしてレジーナへ、野良さんに参加してもらって行ってきました^^;
テハぴょんの時と同じで、テハぽんも死にまくりでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック

これで2キャラ、C1のエピソード1が終わりました\(^ ^)/ バンザーイ
今度はテハヌーの番です^^
がんばるじょ~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿