フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月7日日曜日

てはにゃん、レベル85♪

てはにゃんは今日も、アリシャおねーちゃんとトゥデイに行きました^^
コレン、ロチェを終わらせて、モルバンです♪

「船の墓場」70~


 華麗なおねーちゃんの水平斬り^^

 こっそり後ろから攻撃しよーとしてるあたし^^;



 踊ってる場合じゃないってば^^;







 こんにゃろ!







 余裕のおねーちゃん^^





 船長のビリビリ攻撃は痛いですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

 変身したおねーちゃんのお尻~♪





 最後のボスをやっつけました^^
おねーちゃんは、「支配者のリング」、あたしが「速いES]をゲットしました\(@^0^@)/やったぁ♪

船の墓場が終わった時、レベルが85になりました\(^ ^)/ バンザーイ
やっと「てはにゃん」もカンストですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

でももーすぐ、レベル90が開放されるので、またまた全キャラのレベル上げしなくちゃ(T-T )( T-T) ウルウル

2 件のコメント:

  1. カンストおめでとぉ~♪

    で、次はどのキャラに注力するのかにゃ?

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんや皆さんのおかげでカンストできた~♪
      アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

      次はね~、フィオナがんばるよ~^^
      (剣が光るやつ、やりたい♪)

      削除