フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月28日日曜日

ギルド「フレヤリーフ」が荒されました!

今回のブログは、あたしの怒りが収まらないので、いつもと違って辛辣な内容ですので、興味のない方は読まないで下さい。












犯人はギルド「桜風」のマスターの「かよ」とフレヤリーフにいた「芙蓉千華」です。

「かよ」は別垢で「瑠星恋」とゆー名前のアリシャキャラでフレヤリーフに潜入してたんです。
初心者だとゆって、フレヤリーフに入った途端、マスターのおねーちゃんとあたしに、「おねーちゃんになって」とかゆって・・・・・
あたしバカだから、それに乗っちゃって(▼皿▼;)ウキーッ

初見だとゆってたラキオラで、一発でバリスタ決めたり、ハヴァンの即死攻撃をなんなく回避したりしてて、初心者にしてはおかしーなって思ったんですけど、動画とか見て勉強して、すっごくじょーずなんだなって思い直してたんです。

まさかギルドのマスターともあろー人が、別垢で潜入してるなんて思ってもみませんでした。

ちなみにギルド「桜風」のPR文章は、ほとんど「フレヤリーフ」のマスターおねーちゃんが考えた文章のパクリです。


ギルドの掛け持ち禁止って・・・・・マスター自ら掛け持ちしてたくせに!

なんの目的で潜入したのか知りませんけど(自分のギルドへの引き抜きかも)、体験期間が終わって、正式加入の面談をマスターのおねーちゃんとした時には、「ぜひ、正式に加入したい」とかゆってて、すぐに「このギルドには居づらい」ってゆって逃げて行ったんです。
その時一緒に抜けたのが、芙蓉千華です。


この二人は、以前から付き合いがあったそーです。
もしかして、芙蓉千華が手引きしたのかもって疑ってしまいそーです。

ギルド「桜風」に移ってさっそく書いてる芙蓉千華のPRのコメント

 
後ろ足で砂を掛けるよーに出て行って、恥ずかしくないのかしら?
しれっとこんなことできる人って、神経を疑います。
 
マスターのおねーちゃんやギルドの皆さんが、ギルドの目標達成のために頑張ってるのに、こんなことされて・・・・・くやしくてくやしくて
 
あたし、この二人は絶対許さないんだから。
 
あたしのブログは日記なので、どんなに悔しくても今までの記事は消しません。
いくらゲームとはいえ、こんなことする人がいるんだとゆーことを忘れないために、そしてこれからの自分の戒めとするために。
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿