フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月8日月曜日

美人3姉妹♪

ナルさんの提案で、タイタンのデイリーミッションに挑戦しました^^
メンバーは、ブレイドベラおねーちゃん、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんのフィオナ)、ナルディアーさん(アリシャ)、そしてあたし(カロック)の4人です♪

「ジャイアントオーガ」ハード
 ドキドキです^^;

 おりゃ~~^^;

 おねーちゃんの胸チラ攻撃♪

制限時間の3分30秒に間に合いました~\(@^0^@)/やったぁ♪


あたしに妹ができました^^;
アリシャのるいちゃんです^^

ブレイドベラおねーちゃん、瑠星恋ちゃん(るいちゃん)、あたし(剣フィオナ)の3人で、るいちゃんのストーリーへ♪
美人3姉妹、出撃~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

「追撃」ハードマハ


 セクシーなおねーちゃん♪

 るいちゃん、ビリビリ~^^

 久しぶりのテハぴょん^^;

 おねーちゃんのお尻~♪



「救出」ハードマハ




 太ももがステキな、るいちゃん♪

 おねーちゃん、かっこいーけど・・・・・

 パンモロだよ~♪

「別の貯蔵庫」ハード


 決めポーズのおねーちゃん^^





 またまたおねーちゃんのパンチラ~♪

 るいちゃん、そんなに股開いちゃだめよ~^^

「調査」




 るいちゃんの生足^^





股間が光ってる、るいちゃん^^

るいちゃんは年下なんだけど、しっかりしてるの^^;
あたし、おねーちゃんとして頑張るじょ~ニャンニャン♪

2 件のコメント:

  1. テハっち~^^
    もぅw照れるからやめて~w
    テハっちもあるたんも決まっててかっこいいよ~^^

    返信削除
    返信
    1. るいちゃん^^

      あたし、ヘタクソだけどがんばるから、よろしくネε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

      削除