フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年6月19日金曜日

テハぴょんも80防具に^^

テハヌーは、鎌イヴィおねーちゃんとC1のストーリーを進めてます^^
アバターを「ミッドナイトカクテル」にして染色しちゃいました♪

「輝く草」ハード
 なかなかいーでしょ^^



 パンチラおねーちゃん♪

 あたし、かわい~^^

 むむ、おねーちゃんもかわい~^^

 とっても痛かったです^^;


「花園の守護者」ハード


 変身しなきゃ、痛すぎてやってらんないわ^^;

 パラディンのあたし^^

 ダークナイトのおねーちゃん^^




テハぴょんもついに80防具ゲットです\(@^0^@)/やったぁ♪


魅惑しました^^
 かわいーでしょ^^;

さっそく剣フィオナおねーちゃんとC1のストーリーへ♪

「秋の葦原」ハード


 こんにゃろ^^

 油断したおねーちゃん^^

 スカートがボロボロ^^;

「枯れ葉の森」ハード




 おねーちゃんの必殺アマランスキック!

 やっぱりあたし、かわい~^^

「輝く草」ハード


 戦うお嬢様って感じネ^^

 トドメを刺すおねーちゃん^^

おねーちゃん、かっこい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿