フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年5月20日水曜日

クラッシュ♪

リンおねーちゃん、花山薫さん(ゾロさんのカロック)、ナルディアーさん(アリシャ)、そしてあたし(カロック)の4人で、タイタンへ♪

「ジャイアントオーガ」ヒーロー
 ヒーローなの~?^^;

 クラッシュを決めたゾロさん^^
急いでSSボタン押したけど、慌てすぎて肝心のゾロさんが写ってない・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 ナルさんの稲妻攻撃^^

 クラッシュを決めて、ホッとしてるゾロさん^^

 カメラを意識してるおねーちゃん^^

あたし死にまくってただけでした(/へ\*)))ウゥ、ヒック


てはにゃんが、リンおねーちゃんと裏切りへ行きました♪
って、なんでヒーローなのよ~~^^;
やっぱ、おねーちゃんは超ドSだわ^^
 ゾロさんのクラッシュがかっこよかったので、初めてやってみました^^;
何回も失敗したけど、ついに初めてのクラッシュ♪

 あたし、死にまくりながらも何回かクラッシュを決めることができました\(@^0^@)/やったぁ♪

フィオナおねーちゃん、唯依華さん(チカさんのアリシャ)、そしてあたし(カロック)の3人で、砂漠へ♪

「黄昏の砂漠」70~












 チカさん、乳首が見えそ~なんですけど♪













 頭に剣が刺さった~~^^;



 おねーちゃん、上を脱いじゃダメだよ~^^













 チカさん、エロいです♪









てはにゃん、ただいまレベル80^^
がんばるです♪


2 件のコメント:

  1. 墓場とか砂漠トゥディのときだけでもカロックを稼働させてればすぐカンストするよ^^

    がんばれ~~~

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      てはにゃんもカンスト目指してガンバルじょ~~^^;

      削除