フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2015年3月14日土曜日

保護ESとラキオラ^^

あたしは、全キャラ70防具が最終装備(80防具なんて、とてもムリです^^;)なので、テハシャの防具を少しでも強化しよーと思いました♪

「アーマーに保護ESを付けたらいーよ」って、おねーちゃんがゆってたので、さっそくアリシャおねーちゃんにおねがいして取りに行きました^^

ヒノカグさん(リシタ)、ほおさん(アリシャ)も手伝ってくれました人´Д`*)ありがとぉ☆

「ロックチェーンの巣」HERO


 ヒノさん、輝いてます^^

 おねーちゃん、かわい~♪

 ほおさん、ガッツポーズ^^



 ほおさんのお尻~♪

1周目は出なくて、2周目におねーちゃんとあたしに出たので、さっそくブリンの所へ^^
 ドキドキ^^;

 エリクサーも入れて、92br(57%)

 あぅぅぅぅ、くそブリンめ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おねーちゃんからもらったので、2枚目に挑戦です^^;
 77br(51%)・・・・・

 成功~~~~\(@^0^@)/やったぁ♪
ブリンもあたしのかわいさに負けたよーです^^


ほおさんのストーリーにテハシャがお邪魔しました^^
メンバーは、アリシャおねーちゃん、ヒノカグさん(リシタ)、ゾロ卍さん(狂さんのリシタ)、ぼぉいぃいんさん(しゃにさんのフィオナ)、ほおさん(アリシャ)、そしてあたし(アリシャ)の6人です♪

「支配者の安息地」70~
 前半はおねーちゃん、後半はあたしが囮をしました^^;

 ほんと皆さん、バリスタがじょ~ずです^^

 ラキオラが脱皮^^

 前半でスカートが破れちゃったあたし^^;

 ほおさんのお尻フリフリし攻撃^^

 かっこいーおねーちゃん♪

 ゾロさんの決めポーズ^^

 囮をさぼって見学中のあたし^^;

しゃにさん、ステキです^^

4 件のコメント:

  1. さ、、、さぼってるううううううううううううw ふとAランクにルーンはどうなるのかな?ルーン消費されちゃったか知りたい~。 あ、INして聞けばいいかw

    返信削除
    返信
    1. ヒノさん^^

      失敗したらルーンは消えました^^;
      あたし、耐久減ったらヤダからランクに関係なくルーン使ってたんですけど、ち、違うですか?
      もったいないのかな~?^^;

      削除
  2. あたしは・・・だけど・・・

    強化のルーンは+3→+4から使ってま~す。
    エンチャのルーンはランクに関係なく使ってま~す。

    あとで武器、装備を転売するとかは考えてないけど・・・なんとなく耐久削れてるのが
    いやなのだぁぁ~\(^o^)/

    まぁ、ようするに自己満足なだけあるよぉ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      おねーちゃんもエンチャのルーンは、ランクに関係なく使ってるのネ♪
      良かった~(*^_^*)

      削除