フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年7月25日月曜日

AP2倍イベント

AP2倍イベントとゆーことで、連れてってもらいました^^

ロチェのレイドです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ゾロさん(あるふあきゅん、デリア)、ルーシーさん(瑠李亜、リン)、ヒェグさん(ヒェグンさん、デリア)、ラエラさん(ラエラ、鎌イヴィ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の6人です♪

「ジャイアントオーガ」ハードマハ




 ルーシーさん^^

 ゾロさん^^

 おねーちゃん^^

続いてトールです^^
メンバーは、ルーシーさんが(瑠輝亜、デリア)にCCして、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)が参加してくれて8人です♪

「暗い地下水路」ヒーローマハ^^




 おねーちゃんの稲妻斬り^^

 ゾロさんは露出狂です@^@

 リーさんの雄姿^^

 ゆらささん、かわい~^^

次はアグランです^^
メンバーは、おんなじです♪

「ゴーレムアグラン」ヒーロー






 ルーシーさんも露出狂でした^^

 おねーちゃんのパンチラ^^

そしてインケルスです^^
メンバーは、おんなじです♪

「中央庭園」ヒ-ロー


 えいっ^^







 ゾロさん^^

 ゆらささんとルーシーさん^^

 ヒェグさんのトドメ攻撃^^

ロチェの最後はギブネンです^^
メンバーは、おんなじです♪

「破壊の化身」ヒーロー








ロチェのレイドは終わりました^^

続いてC1のストーリーのレイドです^^;
まずは、レジーナです^^
メンバーはヒェグさんが抜けて、ゾロさんが(あるふあきゅん、デリア)にCCして、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)が参加してくれて8人です♪

「涙の花園」ハード


 リーさんは、たき火の中が大好きです^^

 ナルさん^^







もっかいです^^

「涙の花園」ハード






 クラさん^^

 尻尾がステキなリーさん^^

 ルーシーさん^^

 ゆらささん^^

次はルーです^^
メンバーは、おんなじです♪

「光輝く者」ハード


 相変わらずリーさんは、たき火の中です^^














 クラさんが^^;

最後はブラハです^^
メンバーは、おんなじです♪

「島の中の遺跡」ハード


 ゾロさん^^

 ナルさん^^


古代ギブネンにも行ったんですけど、SS撮るの忘れてました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ちーねのストーリーにお邪魔しました^^;
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ちーね(千咲、杖イヴィ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)です♪

「ベンチェナー入り口」ハード






走るちーね^^


おねーちゃんの独壇場でした^^

今回はAPをいっぱい稼ぐことができたので、大満足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿