フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年7月1日金曜日

テハリーヌとモルバンレイド

また1コ、おばさんになりました^^(年齢相応にならなきゃいけないと思う今日この頃です^^;)

気を取り直して・・・・・
モルバンレイドに連れてってもらいました^^

まずはラキオラです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ゾロさん(ゾロ卍、リシタ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、モッチーさん(おもちZ、双剣ベラ)、アシストでちーちゃん(千咲希、リン)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「支配者ラキオラ」80~
ナルさんが囮をしてくれました^^

 ゾロさんとゆらささん^^

 走るおねーちゃん^^



 モッチーさん^^

 ナルさん、囮ありがとです^^

 もふもふ尻尾のヘリーさん^^


次はクラーケンです^^
メンバーはおんなじです♪

「深海の影」80~
ゾロさんが変な動きしてたのは、スカートの中を覗くためでしたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!











 何故か下着姿の人がいますけど、気にしないでください^^;



次はジャガーノートです^^
メンバーはおんなじです♪

「奥深い地下採掘場」80~


 おねーちゃんの稲妻斬り^^

 モッチーさん^^



 ゾロさん^^

 ヘリーさんの生足♪

 ちーちゃんとあたし^^

 ゆらささん^^

次はハヴァンです^^
メンバーは、ちーちゃんが抜けて、アシストでリーさん(ルクエール、杖イヴィ)が参加の8人です♪

「守護者」80~


 ナルさんとリーさんの生足♪



 ゆらささんとモッチーさん^^

 ゾロさん^^

 ヘリーさん^^

 りーさんのイヴィ^^


そしてパンテウムです^^
メンバーはおんなじです♪

「死の影」80~
 ヘリーさんも、うさちゃんパーカーに着替えちゃった^^




















最後はユルケスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、リーさん(ルクエール、杖イヴィ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の5人です♪

「荒廃したモルバン」80~
 うさちゃんパ-カーに囲まれちゃった^^





 間違えて変身したあたし^^;






ES狙いでコレンレイドへ^^
まずはビジェクロスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、リーさん(リクサ、弓カイ)、ゆらささん(ゆらlily、杖イヴィ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の5人です♪

「封印」ハード


 ゆらささん^^

 ヘリーさん^^

 あたしですけど、何か?^^;


そしてカダンです^^
メンバーはおんなじです♪

「始まった運命」ハード




 手前はスルーで^^;

 スルーして、オネガイ^^;



かっこいーリーさん^^

レア運が欲し~です(TωT)ウルウル

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでと~\(^o^)/

    のんびりしてると~、あっという間におばさまになっちゃうよ~w
    素敵な女性になってね!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ありがと~^^
      おねーちゃんみたいに素敵なおばさ・・・女性になりたいです♪

      削除