フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年7月12日火曜日

お邪魔虫のテハリーヌ^^

ちーちゃんのサブとリーズさんのサブのストーリー(ニヴルヘイム)にお邪魔しました^^

メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ちーちゃん(千咲綺、デリア)、リーズさん(リリュー、リン)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人です♪

「地獄の女王」ノーマル


 えいっ^^





 お尻がかわい~リーズさん^^

「亡者の安息地」ノーマル












「亡失者の鎮魂歌」ノーマル












続いて、リーさんのサブとゆらささんのサブのストーリーにもお邪魔です^^;

メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ナルさん(ナルディリア、デリア)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、リーさん(リクサ、弓カイ)、ゆらささん(ゆらlily、杖イヴィ)、ちーちゃん(千咲希、リン)、リーズさん(リリュー、リン)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「あの世を守る門番」80~


 ナルさんとリーズさんのお尻^^

 おねーちゃん、突撃中^^

 ヘリーさんも、パンツ見せながら突撃です^^

 ゆらささん^^

 リーさん^^

 ちーちゃん^^


「燃える神殿」80~




 おねーちゃんのブラが外れちゃったので、前からは写せません^^;

 狙い撃ちのリーさん^^

 杖でぶん殴ろーとしてるゆらささん^^

 空中から攻撃するリーズさん^^



 ヘリーさん、走り高跳び^^


「死の神」80~
 ナルさんが時間で抜けて、7人です♪



 あたし、かわい~^^



 アカペラ中のおねーちゃん^^

 余裕のちーちゃん^^



走るリーズさん^^

今回は、けっこー痛いとこばっかりでしたけど、メンバーのみなさんだけで行けるのは、ありがたいです^^(野良の人がいたら、あたしにはムリなので・・・・・)
ほんと、邪魔しかしてないですけど、また誘ってくださいネ^^;

2 件のコメント:

  1. ニヴルで高級ジェムがでて嬉しかった~(*^▽^*)

    また行こうねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ニヴルは、ゼカリオンが一番楽し~です♪

      ただのジェムしか出たことないけど、高級ジェムって何?おいしーの?^^;

      削除