フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年4月1日金曜日

月光の峰^^

今日のトゥデイは「月光の峰」です^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の4人です♪

「月光の峰」80~
 おねーちゃんのアバターがステキです♪



 なんとなくそそられますね♪

 ヘリーさんのパンチラ^^

 ルーシーさんの稲妻斬り^^







 こけちゃった^^;







 おっぱいが見えそーなルーシーさん^^










あたしがなんかベルトをゲットしちゃいました\(@^0^@)/やったぁ♪

2 件のコメント:

  1. 昨夜は、ありがとうございましたです。
    いつもテハさんには、起こしてもらってばかりで、感謝感謝です。とくに昨夜のブラッドロードは、起こしてもらった側から死んだりして…>_<…
    マスターに色々とアドバイスとか受けてるのですが、上達しませんです(T . T)
    こまち姉さん帰って来る迄に少しでも上手くなりたいのですけどね(^_^;)
    次回も又遊んでやって下さいな〜

    返信削除
    返信
    1. ルーシーさん^^

      あたしだってルーシーさんに起こしてもらってるので、お互い様です^^
      あたしのアリシャ(テハシャ)は、むつかしくて今は倉庫番になってるので、アリシャを使いこなしてるルーシーさんはスゴイと思うです^^
      また遊んでくださいネ^^

      削除