フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年4月4日月曜日

メインキャラはテハぽん?^^

テハヌーの英雄伝日記ですけど、なぜか「テハぽん」ばっかりのよーな気がする今日この頃です^^;

今回もテハぽんがギルハンに連れてってもらいました^^;
まずは、レジーナです^^
メンバーは、おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、レイトさん(Tyni、杖イヴィ)、アシストでヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の7人です♪

「涙の花園」ハード






 走るレイトさん^^

 ヘリーさんがレジーナのお尻を狙ってます^^


次はギブネンです^^
メンバーは、ルッチーさん(RuChiKa、杖イヴィ)が参加して8人です♪

「月光注ぐ神殿」ハード




 あいかわらずエッチなおねーちゃん♪

 あいかわらずかわいーあたし^^

 なんかそそられるルーシーさんの後姿^^

 ナルさんのアップ^^

 クラさんの生足^^

 レイトさん、ダッシュしてます^^

 ルッチーさんのドヤ顔^^

 余裕のクラさん^^

続いてルーです^^
メンバーは、おんなじです♪

「光輝く者」ハード




 あちゃ~~、スカートが破れちゃった^^;

 クラさん^^

 指パッチン中のおねーちゃん^^

 ルーシーさん、そんなに足を広げたらパンチュがっ^^

 ナルさんとあたし(パンモロですけど、何か?)^^;

 レイトさんも、ボロボロに^^

最後はブラハです^^
メンバーは、クラさんが時間になったので落ちたので7人です♪

「島の中の遺跡」ハード


 なぜか途中で一人ボッチに(/へ\*)))ウゥ、ヒック

 あいかわらずパンモロですけど何か?

 ヘリーさんもパンモロだよ~♪

 かっこいーおねーちゃん^^

ルーシーさんの決めポーズ^^

今回はベン・チェナーのレイドでしたけど、とっても痛くて、そしてとっても楽しかったです♪
いっぱい死んだけど^^;(もっと痛くしてもいーのよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!)

2 件のコメント:

  1. 全然稼動してないテハヌーとテハぴょんが可哀想だぬ・・・・

    ベラもフィオナも改編で楽しくなったから~、使ってあげましょ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん♪

      テハぽんばっかりやってるから、他のキャラのやり方忘れちゃった~(^-^;)
      でも、頑張って使ってみるネ(^_^)

      削除