フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年4月25日月曜日

テハリンC1ストーリー終わり~^^

テハリンのC1ストーリーの戦闘も後2個を残すだけになりましたけど、その前にジェルの鍵を取りにニブルヘイムへ行くことになりました(@ ̄□ ̄@;)!!

まずはサキュバスクィーンです^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ゾロさん(TRIQSTAR、カイ)、ワウさん(FratBack、ブレイドベラ)、そしてあたし(テハリン、リン)の4人です♪

「地獄の女王」ノーマル
 ワウさんは、ニブルヘイム初体験ですって^^









次は復活したブラッドロードです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「亡者の安息地」ノーマル










最後はゼカリオンです^^
メンバーはおんなじ4人です♪

「亡失者の鎮魂歌」ノーマル









ニブルは、 とっても痛かったです(TωT)ウルウル
おねーちゃんが鍵を交換して上級ダイアモンドジェルをゲットしました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪(チェッ)


いよいよ皆さんにオネガイして、あたしのストーリーです^^;
まずはルーです^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ゾロさん(TRIQSTAR、カイ)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ワウさん(Vowwow、ハルク)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、そしてあたし(テハリン、リン)の7人です♪

「光明のルー」ハード
 ドキドキ、ワクワク^^

 いつものよーに、おねーちゃんのたき火で注意事項を聞きます♪

 ルーってよく見ると、おっさんだわ^^

 そんなこと思ってたら刺されて死んじゃいました^^;













 あたしはいっぱい死んじゃったけど、皆さんのおかげで無事撃破です人´Д`*)ありがとぉ☆


最後はウッデンエルフウォリアーキャプテンです(長い名前~^^;)
おねーちゃんにお願いして二人で行きました♪

「秋の葦原」ハード







テハリンのC1ストーリーが終わりました。皆さんほんとにありがとございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お礼におねーちゃんのパンチラを♪


テハリンのストーリーが終わったので、テハポンが古代ギブネンに参加させてもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(Aphaea、双剣ベラ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、もっちーさん(おもちZ、双剣ベラ)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、そしてあたし(テハポン、鎌イヴィ)の5人です♪

「月光注ぐ神殿」ハード




 おねーちゃん、パンチラ♪

 もっちーさん、パンチラ♪

 ルーシーさん、パンチラ♪

ヘリーさん、パンチラ♪

あたし、パンモロ(TωT)ウルウル

い、いけない!
パンチラブログになってる イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)




2 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    いやはや痛い初体験でしたよ~;;
    皆様みたいに痛さが快感に変わる領域にはまだ達してないですが
    付いて行きますのでまた遊んで下さい^^

    私はパンチラブログと認識してましたがw 違うのか^^;

    返信削除
    返信
    1. ワウさん^^

      おねーちゃんが超ドSなので、皆さん痛いのがだんだん快感に・・・・もっと痛くして~~って( ̄◇ ̄;)エッ

      このブログは、決してパンチラブログではないです(きっぱり!)
      あたしがパンチラ好きなので、おーいですけどネ(ほげ~~)

      削除