フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月5日木曜日

テハリーヌなのだ^^

デリアが実装されて、さっそくキャラを作りました^^
名前は「テハリーヌ」です♪
うん、かわい~♪

おねーちゃんに育成を手伝ってもらって(とゆーより、おねーちゃんに倒してもらいながら^^;)、レベルを上げ、よーやくレベル60になりました♪


防具も神官レイジセットに着替え、いよいよ残ってたコレンのレイドです。^^

まずはクィーンです^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ゾロさん(あるふあきゅん、デリア)、ナルさん(ナルディリア、デリア)、ヘリーさん(デリアリーナ、デリア)、ルーシーさん(瑠輝亜、デリア)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の6人です♪

「渇望の女王」HERO
 さすが皆さん、すでにハイレベルです。(ちなみにおねーちゃんのデリアもレベル75です^^)♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それにしても、なんでHEROなんでしょーね~?(確かに痛いのは、うれし~ですけど^^;)









次はウルクルです^^
メンバーはおんなじ6人です♪
 またまたHEROですけど、おねーちゃん?

 おねーちゃんが、しんがりをしてくれてるので、頑張って走って逃げてます^^;

 そりゃ死にますって ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ





最後はクラウスです^^
メンバーは、おんなじ6人です♪

「影の森」HERO

























3戦とも2回づつ行きました^^
いっぱい死んじゃったけど、許してネ^^;(仕様なので仕方ないのです つд;*)ニャン…
これで、いよいよロチェストに行けます^^
お手伝いしてくれたみなさん、ほんとにありがとございましたアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

戦い方とかぜんぜんわかってなくて、足手まといにしかなってないですけど、自分としては、やってて楽し~って思ってるので、これからもよろしくおねがいです(*- -)(*_ _)ペコリ

特におねーちゃんには、自分のデリアの育成を中断してまで、あたしに付き合ってもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいですけど、これからもどんどんお願いするつもりです♪
よろしくね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿