フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月13日金曜日

テハリーヌのモルバン上陸^^

残ってたコルウに連れてってもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(デリアリーナ、デリア)、ルーシーさん(瑠輝亜、デリア)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、アッシーさん(アセレ、剣フィオナ)、ふぇいさん(ふぇいーおん、ヘギー)、茶々さん(紅茶屋、ハンマーフィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「破片ゴーレム」ハード


 最初の小部屋は、おねーちゃんの行くところに必死でついてくあたし^^;



 おねーちゃんとヘリーさん^^

 茶々さん、見えない( ノД`)シクシク…

 Qさんとアッシーさんの剣フィオナコンビ^^

 ヘリーさんとあたし^^

ルーシーさん^^


いよいよモルバンに上陸です^^
三日月島のストーリーを進めて行って、島を一周することになりました^^;
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の3人です♪

「三日月島」70~








 ふん!決まったわ^^

 胸がおっきーあたし^^(どやっ)

 おねーちゃんのトドメ攻撃^^



 Qさん^^



 かっこつけてるQさんとあたし^^

 あたし、ブラ丸出しだった^^;



 痛くて変身したあたし^^;

 おねーちゃんの決めポーズ^^







さすがに痛いにゃ~^^;

ラキオラにも連れてってもらいました^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ヘリーさん(デリアリーナ、デリア)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、リーズさん(リスディ、双剣ベラ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の5人です♪

「支配者の安息地」70~
 囮は上から順番にすることに^^



 おねーちゃん♪



 攻撃中のQさん^^

リーズさん^^


墓場もストーリーを進めて行って、いよいよ一周することになりました^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(ハバネローラ、双剣ベラ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の3人です♪

「船の墓場」70~


























 ここまで破られたら、さすがのあたしでも怒りますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




























今回もいっぱい遊んでもらいました^^
ありがとでした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿