フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月17日火曜日

砂漠と夜の峰^^

テハリーヌが、サブストーリーを進めるため、おねーちゃん(Astraea、デリア)に砂漠と夜の峰へ連れてってもらいました♪

まずは砂漠です^^

「黄昏の砂漠」70~
 80~は、あたしがすぐ死ぬのでやめてくれました^^;(やさし~おねーちゃん^^)







 うん、あたし、かわい~^^



 70~でも死にまくりです^^;

 ほとんどおねーちゃんのソロでした^^;





 二人とも変身~^^















 おねーちゃん、かっこい~^^





レースもやったんですけど、チャ~ルズのお宝は出ませんでした( ノД`)シクシク…


続いて夜の峰ですけど、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)が参加してくれました♪


「月光の峰」80~
















 ラングロ、出た~@¥@









 死んでます、ごめんなさい^^;

 おねーちゃんの稲妻撲殺斬り~^^



 余裕のQさん^^





 色々見えてるから恥ずかし~です^^;

 くやし~のでQさんのお尻です^^

 最後の宝箱のボス^^

こちらもお宝なしでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿