フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月22日日曜日

テハリーヌC1へ^^

いよいよテハリーヌはC1に進みました^^

メルがロチェに侵入してきたので、やっつけます^^;

「ロチェストの侵入者」ハード
 ここはソロ専用だって^^;(おねーちゃ~ん、怖いよ~~( ノД`)シクシク…)

 こら、メル、待ちなさい(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)まてぃ!

途中のミニゲームです^^;
なかなかむつかし~です^^;

 早く落ちろ~~~!

 ふ~~^^;

 お澄まししてるあたし^^;

3回死んだけど、上出来だわ^^;


次もソロです^^

「戦闘の痕跡」ハード


 えいっ^^

 真剣です^^;

 1撃でやっつけました^^(弱っ^^:)

 キホールが出てきて、なんかゆってました^^;


おねーちゃんに手伝ってもらって、メルを連れてロチェを脱出しました^^;
いよいよベンチェナーです^^
ここからは、おねーちゃん(Astraea、デリア)もストーリーです♪

「秋の葦原」ハード


 ちなみに、ここでも死にましたけど、何か?^^;

おねーちゃんは、カンストしてるのに、ストーリーを進めずに、あたしを待っててくれたんです^^;
うれし~やら、申し訳ないやら、複雑な気持です(ごめんね、おねーちゃん^^;)

「枯れ葉の森」ハード








「輝く草」ハード








「花園の守護者」ハード


 出たカリダス!





 ブラがズレちゃう~~^^;

木をカリダスに倒されなかったみたいな称号をゲットしました^^

次はレジーナなので、ひとまずここで終わりです^^

トゥデイの峰に、おねーちゃんと行きました^^

「月光の峰」80~






 このパンダ、おねーちゃんのペットなんですけど、名前がテルーだって^^
テルーの真の名が、テハヌーなんですよ~♪























最後の宝箱もレアなしでした^^;

今回もいっぱい遊んでもらいました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿