フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月10日火曜日

テハリーヌ、S1メインストーリー終わり^^

テハリーヌは、おねーちゃんと皆さんの力で、無事オルテル城とカタコンベ、ハイデのメインストーリーを終わることができました^^;
残ってるサブストーリーを進めます^^

インケルスおじさんを、やっつけたのでサキュバスに行けるよーになりました^^

 「秘密の部屋」ハード
 あたしもよーやくレベル70になったので、防具を守護者セットに変えました^^(足りない素材をヘリーさんにもらっいちゃいました^^;)













称号をとるためリトライです♪




 無事に称号ゲットです^^

おねーちゃんがインしたので、さっそくストーリーを進めます^^
貧しき者が連れてって~ってゆーのでアグランへ^^

おねーちゃんは、ソロで行ってる双剣ベラ(Aphaea)です♪

「ゴーレムアグラン」ハード






 連れてけってゆっといて、貧しき者は来もしませんでした(▼皿▼;)ウキーッ

アネストが、なんか持って来いって^^
ワウさん(StaticX,カロック)もストーリーがあるとのことで参加です♪

「中央庭園」ハード


 おねーちゃんの稲妻斬り^^

 ワウさんのぶん殴り攻撃^^







 あたし、かわい~^^

 称号とったど~^^

ワウさんのストーリーのお手伝いです^^

「カタコンベの門番」HERO
 ヒーローですって~~(゜ロ゜)ギョェ





 一人余裕のおねーちゃん^^

 身も心もボロボロです(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ネベレスが証拠を消して来いって^^;

「破壊の化身」ハード






 何回もニギニギされちゃった~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

リエルが心臓持って来いって^^;
ワウさんが時間になって落ちたので、おねーちゃんとペアです♪

「ゴーレムアグラン」ハード




 かっこい~おねーちゃん♪









証拠を持ってきて、法王庁に信じてもらうため、裏切りへ^^
ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)が参加してくれました♪

「裏切りHERO









あとはコルウが残ってますけど、これはいつかできたらいーなって思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿