フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月9日月曜日

テハリーヌと地下水路^^

テハリーヌは、地下水路に進みました^^
相変わらずおねーちゃんに手伝ってもらってます^^;


「襲撃」ハード






 おねーちゃんのキックでぶっ飛びました^^



「地下水路」ハード










 かっこい~^^

 見えそーで、見せないあたしって、すごい^^

「光の届かない場所」ハード








 しまった~、足広げすぎた^^;

 おねーちゃん、ダンスしてるみたい^^

「繋がった道」ハード




 かっこい~おねーちゃん^^



「酔っ払い」ハードマハ


 見ちゃだめです^^;



「湿った暗闇」ハード




 おねーちゃんにやっつけてもらったのに、ドヤ顔のあたし^^;

「虫の羽音」ハード






「個別調査」ハードマハ




 あたし、死んでます^^;

 さすがおねーちゃん^^

「死者が残すもの」ハードマハ






 おねーちゃん、胸・・・・・見えてるけど^^;

 さすがにボロボロです^^;

「届かない手」ハードマハ




 痛いです~^^;

最後はヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)も参加してくれました^^

「暗い地下水路」ハード




 痛すぎて変身したあたし^^

 余裕のおねーちゃん^^

 ヘリーさん、ぱんちゅが^^




地下水路も一気に終わりましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿