フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月20日金曜日

テハリーヌとバーク・ジャガノ・ユルケス^^

テハリーヌは、おねーちゃん(Astraea、デリア)にチャ~ルズトレインに連れてってもらいました♪

「チャ~ルズトレイン」80~


 同点だわ^^

 よし、リードした^^

 勝った~^^\(^ ^)/ バンザーイ


迷宮にも挑戦です^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(デリアリーナ、デリア)、ワウさん(StaticX、カロック)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人です♪

「ロセンリエンの迷宮」ハード


 女神像を守る時は、レッツダ~ンス^^

 いよいよ41階のドッペルです^^

 ヘリーさんの攻撃^^

 えっと^^;



今回は、金玉と槍投げがすっごく多ーかったですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ストーリーを進めます^^
峰の頂上に行ってバークと戦えって^^;
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ナルさん(ぎーた、ヘギー)、クラさん(Enefarda、デリア)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、ワウさん(FlatBack、ブレイドベラ)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「奇異な機械」80~


 リーさんは、かっこいーです♪

 あたしですけど、なにか?^^;

 おねーちゃんが荒技を使おーとしてるよーな^^

 ワウさん、セクシーです^^

 ゆらささん、回転中^^

 走ってるQさん^^

 叫んでるナルさん^^


今度は地下に行ってジャガノです^^
メンバーはおんなじです♪

「深淵にて」80~


 クラさんの稲妻攻撃^^

 あたしですけど^^;

 リーさんは、いつも後ろ姿です^^;

 Qさん^^

 大股開きのワウさん^^

 おねーちゃんのドヤ顔とこけそーなナルさん^^


コレンからロチェへ秘密の通路を通って行くことになりました^^
おねーちゃん(Astraea、デリア)が忙しそーだったので、ソロで行かなきゃいけないな~って思ってたら、一緒に行ってくれるって♪

「水路の秘密道」ハード




 おねーちゃん、かっこいーな~^^

 おねーちゃんが、やっつけてくれました^^

痛いから、やめて~~( ノД`)シクシク…
おねーちゃんが居てくれて、助かったわ^^


泣きながらモルバンに戻ってきたら、ユルケスが暴れてたのでやっつけることに^^
メンバーは、アシストでおねーちゃん(Astraea、デリア)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、ちーさん(千咲、杖イヴィ)、茶々さん(紅茶屋、剣フィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の7人です♪

「荒廃したモルバン」80~




 ヘリーさんの魔法攻撃^^

 あたしですけど、何か?

 茶々さん^^

 ゆらささん、ナイスショットありがとです♪

 Qさんとゆらささん^^

 ちーさんの魔法攻撃^^

 おねーちゃん^^

ストーリーも、よーやくアンヌビンに入りました^^
皆さん、いつもお手伝いしてもらってありがとございます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿