フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月16日月曜日

テハリーヌ、レベル80^^

砂漠もいよいよ大詰めです^^
イセットとハヴァンの2連戦です^^;
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ゾロさん(あるふあきゅん、デリア)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、ヘリーさん(デリアリーナ、デリア)、ワウさん(FlatBack、ブレイドベラ)、茶々さん(紅茶屋、ハンマーフィオナ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「流れた記憶」70~


 イセットは瞬間移動するからキライです^^;

 やっとイセットを倒しました^^(皆さんが^^;)





 あたし、ボロボロです^^;

 ワウさん、ハヴァンに指さして威嚇してます^^

 茶々さん

 リー様、ステキ♪

 かわい~ゆらささん^^


いよいよ砂漠最後の戦闘です^^
おねーちゃん(Astraea、デリア)とヘリーさん(デリアリーナ、デリア)とあたし(テハリーヌ、デリア)の3人で行ってきました♪

「最後の顔合わせ」70~


 カニは大っ嫌いって、ゆってるのに~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 右端を良く見ると、ヘリーさんのぱんちゅが丸見えなんですよ~♪

 余裕のおねーちゃん^^

後姿もかっこいーおねーちゃん^^

ヘリーさん(ハバネローラ、双剣ベラ)とちーさん(千咲、杖イヴィ)のストーリーに、おねーちゃん(Astraea、デリア)が参加するとゆーので、あたしもお邪魔虫しました^^

「君の声が聞こえる」70~


 だからカニは大っ嫌いだってば・・・・・



 決めポーズのちーさん^^

 おねーちゃんのトドメ攻撃^^

なんにもしてないのにドヤ顔のあたし^^;



テハリーヌのストーリーも峰に突入です^^
おねーちゃんに一緒に行ってもらいました♪

「無人鉱山」70~


 えいっ^^;





 おねーちゃん、ありがと~^^

峰のストーリーは、ソロで行かなきゃいけないのもあり、フラフラになりながら進めて行って、よーやく最後の戦闘です^^
これもソロだ~~( ノД`)シクシク…

「どんな会話」70~
 変身しなきゃ、痛過ぎてやってらんないわ!





 おりゃ~~~^^;

戦闘が終わった時・・・・・

 レベルが80になりました\(@^0^@)/やったぁ♪

さっそく着替えました^^
ブラックパールです^^
手と足は、おねーちゃんに作ってもらいました^^
剣もおねーちゃんに作ってもらったんですよ~♪
おねーちゃん、いつもお世話になってます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

0 件のコメント:

コメントを投稿