フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年5月21日土曜日

テハリーヌ、S2終わり~^^

テハリーヌのS2も、終わりが見えてきました^^
レイド3連戦の前のマルカンです^^

おねーちゃん(Astraea、デリア)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人で行ってきました♪

「深淵からあの世へ」80~


 痛いったらありゃしない^^;

 リーさんの稲妻ショット^^

 女性陣の総攻撃^^

あたしは、何回も死んじゃいました(つд;*)ニャン…

いよいよ3連戦です^^;
まずはラヴァサトです^^

メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、リーさん(リーゲル、カイ)、ゆらささん(ゆらさ、リン)、Qさん(キュウソネコカミ、剣フィオナ)、アッシーさん(アセレ、剣フィオナ)、ふぇいさん(ふぇいーおん、ヘギー)、ちーさん(千咲、杖イヴィ)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「あの世を守る門番」80~


 ゆらささんとちーさんに、そそられます♪

 リーさん、落ちてる10円玉を拾ってる場合じゃないです^^

 Qさんもボロボロに^^;

 ふぇいさん、初期下着はヤメテ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

怒りのアッシーさん^^
右は気にしないでください^^;

ちーさんと、とどめを刺すおねーちゃん^^

なんか鎖を角にひっかけて、ずるずる引っ張られたり、アッシーさんがカウントしてたりしてたけど、あたしよくわかんなかったです^^;
今までも何回か来たことあるけど、そんなことしてなかったと思うんですけど^^;
これが野良方式ってやつ?
ってゆーか、あたしは死にまくりで余裕なかったですけどネ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

続いてエラハンです^^
メンバーは、おんなじです♪

「燃える神殿」80~


 リーさん♪

 おねーちゃん♪



 Qさん^^

 ゆらささん^^

ちーさん^^

ここもあたしは死にまくりでした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


最後はクルアフです^^
メンバーは、おんなじです♪

「死の神」80~


 リーさん、かっこい~です^^

 ドヤ顔のおねーちゃん^^

 走る初期下着のふぇいさん^^

 Qさんも走ってます^^

 ちーさんの内股♪

回転中のゆらささん^^
右は見ちゃダメです^^;



 もしかして、アッシーさんも初期下着?^^

ここもあたしは、死にまくりでした^^;
最後の酸化が長いよーな気がしたんですけど~^^;
クルアフに「英雄伝に、お前の居場所は無いはずだ」とかゆわれてる気がしましたイヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

そしてついに
S2を終えることができました\(^ ^)/ バンザーイ

皆さん、ありがとございました^^
あたしは、死んでばっかしですけど、仕様なので許してくださいネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿