フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年4月13日水曜日

モルバンでギルハン^^

テハぽんがモルバンでのギルハンに参加させてもらいました^^

まずはユルケスです^^
メンバーは、おねーちゃん(Anuket、リン)、ゾロさん(TRIQSTAR、カイ)、アシストでヘリーさん(ナタデココナッツ、アリシャ)、ワウさん(Vowwow、ハルク)、ルーシーさん(瑠紫亜、アリシャ)、ヒェグさん(ヒェグン、ブレイドベラ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の7人です♪

「荒廃したモルバン」80~














次はクルアフです^^
メンバーは、ヒェグさんが抜けてレイトさん(Tyni、杖イヴィ)が参加の7人です♪

「死の神」80~


 最後の酸化で、バタバタと倒れてしまいました(/へ\*)))ウゥ、ヒック













 生き残ったのは、おねーちゃんとヘリーさんだけでした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

次はジャガーノートです^^
メンバーはおんなじ7人です♪

「奥深い地下採掘場」80~


 ルーシーさん、見えそーです^^

 ゾロさん、狙ってます(股間を)^^

 ワウさん、黒いです^^

 レイトさんの生足^^

 走るヘリーさん^^

 ・・・・・・・・・・・

次はハヴァンです^^
メンバーは、ワウさんとルーシーさんが時間がきたので抜けて5人です♪

「守護者」80~


 決めポーズのおねーちゃん♪

 ゾロさん、燃えてます^^

 ヘリーさんとあたし^^

最後はパンテウムです^^
メンバーはおんなじ5人です♪

「死の影」80~
















C1トゥデイに連れてってもらいました^^
今回は頂上です^^
メンバーは、おねーちゃん(Ananke、剣フィオナ)、ヘリーさん(ヘリー、杖イヴィ)、そしてあたし(テハぽん、鎌イヴィ)の3人です♪

「ベン・チェナー頂上」ハード








破壊もバッチリでした(おねーちゃんとヘリーさんが^^;)

2 件のコメント:

  1. 死の神の酸化攻撃は~、デイリーとかでもらえる全力疾走っていうアイテムの
    10秒無敵時間を利用すると楽だよ~

    怪我なし(酸化攻撃中のノーダメ)の称号も楽に取れちゃうのだ~w

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん♪

      酸化に耐える方法があったのネ(^-^;)
      それでもあたしは、倒れてしまいそーなんだけど(T_T)

      削除