フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年9月7日水曜日

初めてのアインラッハ^^;

初めてアインラッハに行きました^^;

ソロだって聞ーてたので、あたしには関係ないって思ってたんですけど(ソロは、さみしくて楽しくないし)、おねーちゃんから「称号を集めてるのなら、アインラッハに行くべし」って諭されて、泣く泣く行くことになりました( ノД`)シクシク…

おねーちゃんから、ギブネンがやりやすいよってゆわれたので、テハリーヌがさっそく挑戦です^^;

「破壊の化身」ハード
 特別な場所に行くのかと思ってたですけど、ふつーの出航じゃん^^(でもソロ初挑戦^^;)

 ひぇ~~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

 ボロボロです~~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

 ソロなんて、やだ~~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 痛いってば~~(;´Д`) うぅっ。。

 銀メダル^^(死ななかった^^;)

 銅メダル(クリア^^)

 カタコンベの征服者(よくわかんない^^;)

雫をガブ飲みして、なんとか死なずにクリアしたら、称号が3個増えました\(^ ^)/ バンザーイ
他にもいろんな称号があるんですって~^^
とりあえず称号400を目指します^^


おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)とあたし(テハリーヌ、デリア)の二人で、平原に行ってきました♪

「ロッホラン平原」ハード




 おねーちゃんが、破壊しました(@ ̄□ ̄@;)!!

 えいっ^^;




トゥデイのベン・チェナー頂上にも、おねーちゃんと行きました♪
 金ピカうさぎのおねーちゃん^^

 決めポーズのおねーちゃん^^

 あいかわらずボロボロなあたし^^;

 むっ、おねーちゃん、かわい~♪




目指せ、称号美人!

2 件のコメント:

  1. 称号美人・・・
    ん~
    ん~~、つまり・・・あたしを目指すってことねっ!

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^

      ん~、確かにおねーちゃんは、称号500超えてるから、称号美人なのよね~^^;
      少しでもおねーちゃんに近づけるよーにガンバルじょ~~^^

      削除