フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年9月10日土曜日

称号美人への道(テハリーヌ編01)

あたしは、称号美人になることを決意しました(なんかかっこい~)^^;

おねーちゃん(Arduinna、鎌イヴィ)に手伝ってもらって挑戦です♪

「ロッホラン平原」ハード


















称号「ここはどこ?私は誰?」ゲット~~♪


ラキオラ関連で残ってた称号を狙います^^
おねーちゃんはデリアです♪

「支配者ラキオラ」80~


 あたしを、なかなか食べてくれないラキオラ(おいしーのに~^^)



 称号「食べさせておけ、休憩して来る」ゲット~♪

 あたしが称号をゲットしたので、攻撃に参加したおねーちゃん^^



 あたしは、あいかわらずボロボロです^^;

おねーちゃんとペアで何回も何回も来て、ずっとおねーちゃんが囮をしてくれて、よーやく称号をゲットできました^^
おねーちゃん、ほんとにありがと~♪

現在称号数389!
目指せ称号美人!!!

「心」ESを狙って、ビジェに行きました^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、リュンさん(リュンヌダグ、ヘギー)、アッキーさん(御堂筋あきら、デリア)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の4人です♪

「封印」ハード
 おねーちゃんが露出狂セクシーになってます^^



 おならジャンプしてるリュンさん^^



 ドヤ顔のアッキーさん

おねーちゃんが「心」ESをゲットしました^^
それを譲ってもらって、ブリンに挑戦したら成功しました\(@^0^@)/やったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿