フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年9月16日金曜日

テハリーヌ、称号400^^

称号美人をめざしてるテハリーヌです^^

おねーちゃんに手伝ってもらって、よーやく397個です^^

最近の6個は

「氷の渓谷の征服者」
 アインラッハでとれる称号です^^
ソロは、やですけど、仕方なく泣きながら行ってきました^^;(痛かったよ~^^;)


「ドリルが嫌い」
 峰のドリルからもらえる称号です^^(25回もやらなきゃいけないなんて・・・・・)


「次元突破」
 古代ギブネンからもらえる称号です^^
あたしは、逃げることしかできないので取ってませんでしたけど、おねーちゃんが引き付けてくれてる間に、なんとか1本だけ成功しました^^;


「バアアン!」
 洞窟蜘蛛で、一人で頑張りました^^;(500って・・・・・(( ノД`)シクシク…)


「ダイビングマスター」
 ルーからもらえる称号ですけど、最後はおねーちゃんとペアで行って取りました^^
(10回投げられるのも、つらいな~^^;)

「下敷きになりかけた」
ゼカリオンからもらえる称号です^^
これも最後は、おねーちゃんとペアで行って取りました^^;
(50回岩を持たせたよ~^^)

これで残り3個で称号400個です^^

おねーちゃんと相談の結果、「ジャイアントホワイトベア」で称号を3個取ることにしました^^

「白い暴君」HEROマハ
 普通にクリア、マハでクリア、HEROでクリアの3個の称号があるので、まとめてHEROマハで出発です^^
おねーちゃんは、下乳を見せて、何をしよ~とゆーんでしょーか?^^;



 周回してる途中で、デリアのクィーンズグレイスで、100回敵を倒したらもらえる称号「もう一回!いくよ!」を取ることができました\(@^0^@)/やったぁ♪



 おねーちゃん、ありがと~^^









「暴君なんて楽勝」
 「白い暴君」マハでクリア50回


「暴君に辛勝」
 「白い暴君」クリア50回

白い暴君は、ほとんど行ってなかったので、周回の回数がすさまじ~ことに^^;
付き合ってくれたおねーちゃんに感謝感謝です^^

そして・・・・・
称号400個達成^^

色が黄色になりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿