フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2016年9月19日月曜日

テハリーヌとギルハン^^

テハリーヌがES狙いのギルハンに参加しました^^;

まずはビジェです^^
メンバーは、おねーちゃん(Astraea、デリア)、ナルさん(ナルディアー、アリシャ)、クラさん(Curador、鎌イヴィ)、もっちーさん(おもちZ、双剣ベラ)、でっちんさん(でちこう、ハルク)、あっきーさん(御堂筋あきら、デリア)、リュンさん(リュンヌダグ、ヘギー)、そしてあたし(テハリーヌ、デリア)の8人です♪

「封印」ハード






 あっきーさんとでっちんさん^^

 リュンさん^^

 クラさん^^

 ナルさん^^



もっちーさん^^


次はライノです^^
メンバーは、でっちんさんが抜けて7人です♪

「破滅の魔獣」ハード




 攻撃中のもっちーさん^^

 おねーちゃんのお尻♪



 ライノっておっきーな~^^;

 下乳全開のおねーちゃん^^

 微笑んでるナルさん^^



 カメラ目線のもっちーさん^^

 あっきーさんの生足♪



次はジャガノです^^
メンバーは、おんなじです♪

「奥深い地下採掘場」80~
 あっきーさんが着替えました^^



 おねーちゃんとナルさんの決めポーズ^^





 華麗なナルさんの攻撃^^





余裕のクラさん^^


そしてハヴァンです^^
メンバーは、もっちーさんが抜けて6人です♪

「守護者」80~


 股間ばっかし攻撃してるおねーちゃんとあっきーさん^^

 股間を見つめるあっきーさん^^

 クラさん、指パッチン^^




他の人は、けっこ~ESをゲットしたのに、あたしは全くなしでした( ノД`)シクシク…

リュンさんが「バランスのい~」ESをゲットしたので、格安で譲ってもらいました^^;
そしてテハぴょんのヘルムに無事貼れました^^
ありがと、リュンさんアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
もー「むっつりおやじ」なんて呼ばないですから^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿