フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年10月10日木曜日

テハヌー、材料調達の旅

 テハヌーは武器製作の熟練度があがって、よーやくレベル60の武器が作れるよーになりました♪

 カルテイラックロングソードを作ろーと思って、材料を集めてます(⌒▽⌒)アハハ!

 1本作るのに必要な材料は
 
  鉄鉱(最高級) 5
  船の墓場の力の源 20
  カルティラックの大きい鋏 3
  カルティラックの小さい鋏 3
  カルティラックの鋭い甲羅 2
  カルティラックの赤い目 2
です^^

 
 カルティラック


 しかし、カルディラックの赤い目が、何度やっても出ません(;´д`)トホホ
 他の材料は揃ったのに・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


 こーなったら、レベル55のクレセントライトデュアルスピアを作って、熟練度をあげてやる~♪

 1本作るのに必要な材料は
  鉄鉱(高級) 10
  三日月島の力の源 20
  カルの斧 5
  ジャカルムの武器の欠片 3
です^^
ジャカルム

 鎧の欠片は出るけど、武器の欠片がでない~~(≧▽≦;)アチャー~

カル

 カルの斧は、まーまーでますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 これは困ったです^^;
 売ってるのって、けっこー高いんですよね~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

 資金を貯めながら、何回も調達に来なくちゃいけませんね(;´д`)トホホ

 テハヌー、がんばるのよ~≧(´▽`)≦アハハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿