フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年10月13日日曜日

野望ES

 ついにテハぴょんが野望ESを出しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 おねーちゃんとトゥデイの「ノールの王、廃墟の覇者」に行った時です^^
戦闘が終わって、おねーちゃんが「おめでと~」ってゆーから、何だろーと思ってインベ見たら・・・

 「野望ES]がある~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

 レア運のないあたしには、絶対出ないって思ってたので、一瞬頭の中が真っ白に^^;

 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 初体験です♪

 いつもは、「野望出すぞ~~」って意気込んでたけど、今回は何も考えてなかったです^^;
 それがよかったのかも・・・

 でも、もー武器に「野望ES」貼っちゃってるし、6日で80武器(テハヌー用)作れるわけないし・・・とゆーわけで、拡声器で売りに出しました~^^;

 すぐ売れちゃった(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
 お買い上げ、ありがとです(^人^)感謝♪



 テハヌーは相変わらずこつこつと武器製作をやってます≧(´▽`)≦アハハハ

パンツ見えてるよ~^^;


だから見えてるってば(/-\*) ハジュカチ…

0 件のコメント:

コメントを投稿