フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年10月11日金曜日

砂漠70~(2回目)

 トゥデイの砂漠に、マリーさん、ミルさん、フィーさん、あたし、そしてアシストでおねーちゃんの5人で行って来ました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


あいかわらず痛いよ~^^;


もーボロボロです。
 パンチラじゃなくでパンモロだ~Y(>_<、)Y ヒェェ!


雫がおいしーわ(;´д`)トホホ


痛いのキライだってば^^;


死にまくりです(。>0<。)ビェェン


またもや服がボロボロ・・・


ボロボロの服で、頑張ったもんね♪


ここも皆さんと頑張りました♪


皆さんの頑張りで、あと一踏ん張りです♪


雫、がぶ飲みして、お腹壊しました(キ▼д▼;)トホホ・・
 そのうえ、たくさん死にました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 今回はず~~っとパンツ丸出しで、もー恥ずかしーなんて感覚がなくなっちゃった^^;

 でもとっても楽しかったので、これからも皆さんを誘って、モルバンは70~をどんどんやるつもりですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 そだ、月光サファイアブローチが出たけど、これってレアなのかしら?
 店売り価格が安かったし、違うかな^^;
 あたしは、レア運に見放されてるからな~(;´д`)トホホ
 とりあえず取引所に入れたので、売れるといーなヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 

2 件のコメント:

  1. ・・・・・・・まる出しww。ピンクのぱんちゅww。

    返信削除
    返信
    1. ヘタッピなので敵の攻撃をよく受けるので、服がすぐボロボロになります^^;

      削除