フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年10月26日土曜日

「てはにゃん」復活?^^;

 倉庫番をしてる「てはにゃん」ですが、「テハぴょん」がレベル80になったと聞ーて、「おらもカンストしたいぞ~~」って泣きながら直訴してきました。(あの怖い顔で迫られたら、仕方ありません^^;)

 そこでトゥデイの三日月島(~69)に参加することにヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

メンバーは、おねーちゃんのサブ(ブレイドベラ)、マリーさんのサブ(杖イヴィ)、フィーさん(ハンマーフィオナ)、そして「てはにゃん」です((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


オリャー(⌒▽⌒)アハハ!


フィーさんの決めポーズ


おねーちゃんのドヤ顔(@⌒ο⌒@)b ウフッ


「てはにゃん」がんばってます^^


マリーさん、かわい~♪


ハチは、めんどくちゃい(⌒▽⌒)アハハ!



 喜んでる「てはにゃん」(□。□-) フムフム


セクシーなおねーちゃん♪


 「てはにゃん」もカンストさせてあげよーと思います。
 これからは倉庫番のまま、ちょくちょく顔を出すと思います(顔が怖いってば(;´д`)トホホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿