フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2013年10月29日火曜日

コレンレイド4種の旅

 テハぴょんがコレンのレイドに参加しました^^;

 メンバーはブレイドベラおねーちゃん、姫さん、あたしの3人ですo(*^▽^*)oあはっ♪

 最初は、ブラックバレーです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なんでマハなの?Σ(゚皿゚) ガビーン



おりゃ~~!



メイドさんじゃないのよ~^^



おつかれさまでした~^^


 続いて冷酷なイミクです^^
またマハ・・・・・



変身タイムになったので変身した姫さん♪



ダークナイトのおねーちゃん♪



後ろ姿もかっこい~、あたし♪


 次はクラウスです♪

 だからなんでマハなのよ~Σ(゚皿゚) ガビーン



あちょ~~♪



かわい~♪



クラウス終わってインベ見たら、黒曜石の杖がありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 おねーちゃんもドロップしたんだって(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


 最後はウルクルです(OoO;) ドッキーンッ!
さすがにマハはね~^^;



変身して攻撃するおねーちゃん^^
 おしりがセクシー♪



姫さんが、最初の通路を反対に走って行ったのは、ナイショです^^;



あたし、2次変身までしちゃいました^^;

 とっても楽しかったレイドの旅でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿