フレヤリーフの隠れ家(ギルド「フレヤリーフ」外部掲示板)

2014年2月11日火曜日

テハーヌとサキュバス

よーやくテハーヌがサキュバスと対戦する時がやってきました♪
インケルスおじさんを退治しないとストーリーが来ないみたい・・・・・
ここはソロじゃなきゃいけないんだって~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

「秘密の部屋」
あいかわらずセクシーなサキュバスさん♪(あたしみたい(¬¬)ホント?????)

お色気のライバルだから、力が入ります(o^-^o) ウフッ

男キャラだけど、中身は夢見る乙女なのです♪


ライバルを無事倒したので、三日月島へ^^
メンバーは、おねーちゃん(フィオナ)、どんさんのサブの首領マルティーニさん(カイ)、レベンさん(ベラ)、あたし(ハルク)です。

「三日月島」


どりゃ~~~("▽")化ッ (旭化成風)

攻撃中のおねーちゃんと黒パンチュ丸出しのレベンさん♪(よだれが出ちゃう・・・)

どんさんもこっそり攻撃中o(*^▽^*)oあはっ♪

レベンさんの決めポーズ^^

狙いを定めるどんさん^^

おねーちゃん、かっこい~♪

なぜか遠くにいるあたし^^;

おねーちゃんと、あたし♪

変身したレベンさん♪

タイトルの記事が短かったです~(;´д`)トホホ




2 件のコメント:

  1. サキュバスはヒーローになると急に難しくなるよね~
    双剣ベラ以外の持ちキャラでヒーロークリアする自信がないよぉ~

    しかし・・・こうして見ると・・・
    あたしのイヴィとベラ、全然やってないってわかるね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃん^^
      サキュバスのヒーローは、やったことないから、今度挑戦してみるね~(多分サキュバスに会う前に死んでると思うけど^^;)

      あたしが今はハルクを育ててるから、おねーちゃんはフィオナで付き合ってくれてるし、他キャラの出番がないんだよね^^;
      でも、おねーちゃんのフィオナも、もーすぐレベルカンストだね^^
      5キャラ全部カンストして、使いこなしてるってゆーのも、すごいって思う^^

      削除